6月第2週

99年6月6〜12日


▲中央快速線人身事故による乱れの影響で習志野運用に、千葉で折返し待ちの2247C御茶ノ水行
1999.6.9 千葉

 

6月第2週の運用    

  6日(日):ウヤ
  7日
(月):ウヤ
  8日
(火):ウヤ
  9日
(水):03B/03B→17B→47C
 10日
(木):01B/03B
 11日
(金):03B/03B
 12日
(土):31B/ヨビ

※ヨビは計画で運用が無かったもの、ウヤは運用入予定だったのに実際には入らなかったもの

6日も31B/ヨビの運用に入らず、三鷹区1番線に留置されていた。7・8日も同じく1番線留置で、運用に入らなかった。9日から所定03Bで復帰したが、後半の運用中、中央快速新宿駅下り線で人身事故が発生、若干の遅れで1703B三鷹着後、運転整理・折返し変更で17B運用1916Bとなった。そのまま移行すると2117Bの武蔵小金井行になるので、どうなるのか気になるところだったが、ATOSの3回に渡る故障などにより大きく遅れ、千葉着後は習志野区47C運用に乗り2247Cお茶の水行となった。そしてそのまま47C運用で2346C千葉行に折返し、千葉で折返し2447C津田沼行となり、着後習志野区に入庫した(9日後半運用流れ:1502B→1703B→1916B→2247C→2346C→2447C)。翌日、習志野区→三鷹区の返却運用とも言える01Bで三鷹区に帰着、午後の運用が注目であったが、所定通り03Bに入っている。続く金・土とも所定であった。

 


前へ トップに戻る つぎへ